新宿シャローム教会のPodcastは下記の所に引越しをしました。クリックしてご覧下さい。 新宿シャローム教会ホームページ

2010年11月28日

【全ては魂の救いのために】在原繁 宣教師

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週のメッセージは、アルゼンチンの宣教師、在原繁宣教師をお迎えしてのメッセージでした。
献身とはどういう事か。数々の証を通して、チャレンジを受けました。

この一週間も、皆様の上に神様の豊かな祝福がありますように。
posted by joyful_noise at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

2010年11月21日

【全てを魂の救いのために】マーケットプレイス・ミニスターとしての裁き司たち-2

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週の新宿シャローム教会、第三礼拝は【全てを魂の救いのために】マーケットプレイス・ミニスターとしての裁き司たちというテーマで、真島誠さんのメッセージでした。

今週も、皆様の上に、神様の豊かな祝福がありますように。
posted by joyful_noise at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

2010年11月14日

【全ては魂の救いのために】名も無きものが勇士となる

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週のメッセージは、【全ては魂の救いのために】名も無きものが勇士となるというテーマで、慎悟さんのメッセージです。
スペシャルゲストに、名古屋からゴスペル・ワーシップ・ミニストリーの皆さんが来てくださり、パワフルなゴスペルソングを2曲賛美してくださいました。

今週も皆様の上に、神様の豊かな祝福がありますように。
posted by joyful_noise at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

2010年11月07日

【全ては魂の救いのために】愛の中にとどまる

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週のメッセージは、慎悟さんによる【全ては魂の救いのために】愛の中にとどまるというメッセージです。
礼拝の中では聖餐式も行われました。

今週も皆様の上に、神様の豊かな祝福がありますように。
posted by joyful_noise at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

