新宿シャローム教会のPodcastは下記の所に引越しをしました。クリックしてご覧下さい。 新宿シャローム教会ホームページ

2010年02月28日

【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】犠牲が奇跡をおこす

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週のメッセージは、【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】犠牲が奇跡をおこすというテーマで、真島誠さんのメッセージです。

礼拝では、2月生まれのハッピーバースディ。とっちん&こゆきちダンスのスペシャルもありました。

そして、今週から、オープニングとエンディングのジングルが新しくなりました!そちらもぜひお楽しみください。

それでは、今週も、皆様の上に、神様の豊かな祝福が有りますように。
posted by joyful_noise at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

2010年02月21日

【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】人に仕える=神に仕える

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週のメッセージは、【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】人に仕える=神に仕えるというテーマで、稲福エルマ先生のメッセージです。

今週も、皆様の上に神様の豊かな祝福が有りますよう、お祈りします。
posted by joyful_noise at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

2010年02月14日

【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】Valentine

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週は、【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】Valentineというテーマで慎悟先生のメッセージです。

今週の第三礼拝はスペシャル満載。

マリリンによるDCAT2010 HAWAIIの報告。
そしてシャロームボーイズによるバレンタインスペシャルです。
音声だけでなく、ぜひ、映像でもご覧下さい。
http://shalom3.com/02news/03_3/valentine.html

今週も、皆様の上に、神様の豊かな祝福がありますよう、お祈りいたします。
posted by joyful_noise at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

2010年02月07日

【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】求める心の大切さ〜イエス様のされたアンコールミニストリーのカギ〜

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週は、【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】求める心の大切さ〜イエス様のされたアンコールミニストリーのカギ〜というテーマで慎悟先生のメッセージです。

礼拝の最後には聖餐式も行われました。

来週の礼拝は、シャロームボーイズプレゼンツのバレンタインスペシャルです。女性の皆さん、ぜひ来てくださいね。

それでは、今週も皆様の上に、神様の豊かな祝福が有りますように。
posted by joyful_noise at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

2010年02月04日

【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】何て幸せな!という人生を生きるために秘訣〜間違いを正された時、それにどう反応するか〜

HOME > ゴスペルメッセージ > この記事



今週のメッセージは、【心の態度を大切にするライフスタイルを確立する】何て幸せな!という人生を生きるために秘訣〜間違いを正された時、それにどう反応するか〜というタイトルで、慎悟先生のメッセージです。

礼拝の中では、受験生のための祝福のお祈りもありました。

それでは、今週も皆様の上に、神様の豊かな祝福がありますよう、お祈りします。
posted by joyful_noise at 22:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペルメッセージ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

